人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

帰省(前半)大阪

帰省(前半)大阪_d0192956_22511153.jpg
金曜〜日曜。1年ぶりの帰省。
今回の目的は「会いたい人に会いに行く。」だったので
仕事、観光いっさいなしで友達や家族と会って食べて話すの繰り返し。
多分2キロぐらい太ったと思います。

初日は小学生の時の親友に再会。
30年くらいぶりでも居心地の良さは相変わらず。
楽しいミナミの夜は、あっという間に6時間たってしまい
話し足りない気分のまま強制終了・・・。
帰省(前半)大阪_d0192956_22585039.jpg
2日目は高校の友人4人で北田辺の友人宅に集合。
近所の商店街も昭和な店が多く「水物って!ほんで、漢字あやしいしっ!!」とか
突っ込みながら歩くのが楽しい。
帰省(前半)大阪_d0192956_2317497.jpg
友人の自転車。子供2席はあたりまえとして
大阪南の方ではメジャーな傘取り付けれる仕様。
そしてひったくりには負けへんでカバー付きのフル装備。
大阪の母ちゃんは強いねんぞ!!!
友よ貴方は素晴らしいっ!

3日目奈良へと続く。




by tk-ceramic-labo | 2012-07-22 23:24 | 日々


<< 帰省(後半)奈良      夜。 >>