人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

出荷。

出荷。_d0192956_0195732.jpg
本日、作品162個を愛知県に向けて無事に出荷いたしました。
いよいよMちゃんの結婚式は数日後。
おめでとうございます!幸せになってね!

ご注文主Mちゃんは陶芸体験教室に参加してくれて
その後友人として親しくなりました。
私が愛知から青梅に来てMちゃんと知り合い
Mちゃんは青梅から愛知にお嫁に行きました。
遠くへのお引っ越しだけどまた愛知や東京で会えると思えば寂しくはないのです。

一区切りを終え今日はプチ打ち上げ開催。
明日からはまた秋の展示会用新作の制作と5〜6月の企画展示の準備中心に
気持ちを切り替えて頑張ります!




by tk-ceramic-labo | 2012-04-28 00:38 | 制作中


<< 八百屋。      多肉。 >>