人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

マグロっ ?!

マグロっ ?!_d0192956_22295532.jpg

本日は急遽決まった出張販売イベント初日に行ってまいりました。
「野菜と共に駐車場で作品を売る。」とちょっと変わったお話をいただきましたが
知人出席メンバーを聞いて参加を決めました。
今回は告知が間に合わずすいません。
次回は22日羽村です。詳細はまた後日。

写真は夕方急遽始まったマグロの解体ショー。
なぜ、口に尾びれが突っ込まれているのかは不明です・・・。
野菜でも作品でもないのですが。
マグロだけでなく、巨大リクガメとかも居たし、骨密度とかも計ってもらったので
色々ありなイベントなんだなーと今日知りました。

不思議イベント初日は無事に終了いたしました。
色んな人と今後の仕事の話が弾み、中落ちも美味しく、
山椒の実も買え、楽しい1日となりました。
お話をくれたAちゃんありがとう!
そしてお誕生日おめでとう!



by tk-ceramic-labo | 2011-06-08 22:52 | 展示会、取り扱い店


<< ここらで、ひと休み。      引越し >>