人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

パピエ・コレ 東日本大震災支援活動

何かできないだろうか・・・。と思っていたある日、友人Kさんからパピエ・コレ
での企画展のお話を聞き、ぜひとも参加させていただきたいと思いました。
作品の売り上げ全額を寄付する企画展。
寄付するお金も十分にない私にも、作品ならある。
いくらでも提供したいと思います。お役にたてるなら。
賛同メンバーを見てみると、素敵な作家さんばかり。
皆様どうぞ、家でしょんぼりしてないで春の二俣尾へ!
ウキウキ見て買ってする事が、震災復興につながります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パピエ・コレ 東日本大震災支援活動
「つながるいのち」プロジェクト 20110311

「つながるいのち」展
2011年4月29日(昭和の日) 5月1日(日) 5月3(憲法記念日) 5月4日(みどりの日)
5月5日(こどもの日) 5月8日(日) 日曜、祭日のみ開催
13:00~18:00

パピエ・コレ
東京都青梅市柚木町1-199-7
TEL:080-6802-5588

*4月3日現在、このプロジェクトに賛同していただいている方々
味戸ケイコ、井上敏雄、海老澤、上泉秀人、河手美綾子、北村淳子、KUMA鍛鉄工房、
小林敏也、しのだみほ、高野幸雄、高山裕子、椿堂、遠田草子、原島洋二郎、平岩愛子、
外間宏政、持田史人、YASUSAKU、山田淳子、吉村佳映、吉村友里(敬称略)

この度の震災で、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災者の皆様の一日も早い復興を願って止みません。
今回の展示に於ける作品、その他の売り上げは、日本赤十字社を通じて義援金として全額
被災地に送られます。
(パピエコレ 山田氏)

by tk-ceramic-labo | 2011-04-05 12:03 | 展示会、取り扱い店


<< 皿      薄紅ヒゴスミレ >>