人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

葉付きのキンカン。

葉付きのキンカン。_d0192956_20401048.jpg

ブログを書いてて、意味があるのか?!と思う事もあるけれど
励ましのメールをいただいたり、遠方から「展示見に行きます!」と
連絡があったり、久しぶりに旧友と交流できたりと
時々、嬉しい反応もあり、続けております。

今日は展示のディスプレイ材の件を読んで下さったJさんが
アトリエに葉付きのキンカンを届けて下さいました。可愛い!
ありがたいです。近いうちに展示会場に持って行きたいと思います。

小さな幸せがいくつか重なった日が一番好きです。
もの凄い事はそんなには無くていいけど、ちょっと嬉しい事は
毎日でも欲しい。わりと欲張りです。
Jさんや皆に感謝。
明日も良い一日になりますように。♪



by tk-ceramic-labo | 2011-03-02 21:03 | 植物


<< なんだろう?!      3月の課題。 >>