人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

本とおでんと夜の街

今日は、本を買いに吉祥寺まで出かけました。
以前から欲しかった、陶磁器原料の本と、画集を買いに。
青梅から近くてそこそこ街な所と言えば立川ですが、
ちょっと物足りないときは吉祥寺まで出ます。

ジュンク堂にかれこれ4時間いたようです。
もう少し見たいと思いつつ書店を後にし、
2ヶ所寄り道し、さくっと食料を調達し帰路へ。

帰りはもうまっくら。でも街はネオンと人が沢山。
夜の街は地元の大阪みたいで少しほっとします。

今夜はおでん。いつもより少しだけ上等の練り物を購入。
大根はおいしくできたかな・・・?
早く帰ってこないかな〜。



by tk-ceramic-labo | 2010-11-24 22:40 | 日々


<< 真弓      勤労感謝の日 >>