人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

たくさんのありがとう!!!

たくさんのありがとう!!!_d0192956_2344984.jpg
本日はAISLE展2日目(2日のみなので最終日)に
沢山の方に来ていただきありがとうございました。
その場におりながら、お客様が重なったため十分な対応が
できなかった方には本当に申し訳なく思います。

アトリエの中の展示は、道具の横に作品が並んでいたり、
作品に値段を付け忘れていたり、焼いた器で皆でおやつを食べたり
かなり、ざっくりした感じのもので、作品展というには少し問題のある様な内容ではありますが、
焼き物やアトリエに気楽に馴染んでいただけたり、お子様から年配の方まで、リラックスして
楽しんでいただけた気がして、本当に嬉しく心あたたまる2日間でした。

皆様からいただいた大切な言葉や、思いやりを今後の制作や企画に活かして
より良い仕事ができるようにしていこう思います。

追伸:明日から2日間はyard展会場(23日まで開催中)におります。
カフェコーナーで食べられる期間限定のおしるこ(¥300)も美味しいですよ〜!
(売り切れの際はご了承下さい。)




by tk-ceramic-labo | 2010-11-21 23:12 | 展示会、取り扱い店


<< 大切な言葉       花とか実とか >>