2015年 07月 03日

uori/5日目(最終日)

d0192956_21474950.jpg
7月5日(日)13:00〜18:00
uoriにて「植物と」展最終日です。
心に、静かに、だけど力強く何かが育ち始める
そんな展示にできればと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

uori shop&gallery
東京都青梅市和田2−263−2
TEL.080-6724-8335
http://uori.wpblog.jp



[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-07-03 21:52 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)
2015年 06月 26日

uori/4日目

d0192956_1823068.jpg
こんにちは。
梅雨らしくなってきましたね。
そんな時期の個展だから、爽やかな空間を演出したく、今回は白を中心に展示しています。

明後日、6月28日(日)13:00〜18:00
uoriにて4日目。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

uori shop&gallery
東京都青梅市和田2−263−2
TEL.080-6724-8335
http://uori.wpblog.jp


[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-06-26 18:10 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)
2015年 06月 14日

ありがとうございました。

d0192956_2292473.jpg
uoriにて開催中の個展、本日2日目が無事に終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただけ、とても幸せに感じています。
ありがとうございました。

毎週日曜日5回というちょっと変わった連ドラのような開催日に戸惑われる方もおられるようです。
次回、3回目は来週日曜日13時〜18時です。





[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-06-14 22:21 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)
2015年 06月 14日

プレナイト

d0192956_1058184.jpg
新作。小さな薄緑は天然石のプレナイトをイメージしています。
浄化等の力を持つといわれるその石からは
爽やかな植物と通じる心地よさを感じます。
ポット、急須、マグ、湯のみの4種類作りました。

本日、uori・2日目。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

http://uori.wpblog.jp


[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-06-14 11:07 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)
2015年 06月 13日

ドーナツ

d0192956_071915.jpg
直径2センチ程の小さなドーナツ。
紐の長さはお好みでお切りしております。
カゴにつけたり、ネックレスにしてそのままつけて帰られるお客様も。

今週末の日曜日もuoriにて作品たちと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております。




[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-06-13 00:11 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)
2015年 05月 20日

植物と。

d0192956_11114539.jpg
置いても、壁にかけても使える小さな箱型の花器の制作風景。
来月からの作品展に出品予定です。
d0192956_1172969.jpg
d0192956_1175212.jpg

"uori"にて植物との暮らしをテーマにした作品展を開催します。
昨年オープンした小さな白い空間は、今の気持ちに静かに寄り添う心地のよい場所です。
6月7日(日)から7月5日(日)まで毎週日曜日のみの13:00〜18:00と
期間が長くそれでいて5日のみopenの展示となります。
毎週、生ける植物やレイアウトを少しづつ変えて会場にて皆様のお越しをお待ちしております。


[PR]

# by tk-ceramic-labo | 2015-05-20 11:08 | 展示会、取り扱い店 | Comments(0)