t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

目下準備中

d0192956_22748100.jpg
お久しぶりです。
引越しのてんやわんやですっかりご無沙汰してしまいました。
自宅部分の引越しは無事に終わり片付けも終盤です。
工房部分は引越しが半分終わり、残り半分を運び、整えていく状況です。
仕事をしながらの準備ですので本格的に使いやすく綺麗に始動するのは来年からになりそうです。

荷物運びや掃除等、肉体労働に疲れたら、チクチクとカーテンを縫ったりマイペースで進めています。
1〜2ヶ月、制作をお休みしていると本当に作ることが好きなんだな〜と実感します。
教えることや、場を整えることも嫌いではなく楽しいのだけれど、作れないと少し息が苦しいような感覚に陥ります。深呼吸してもうひと頑張り。来年からは今年できなかった分もいーっぱい作ろうと楽しみにしております。


[PR]

by tk-ceramic-labo | 2015-11-14 22:07 | アトリエ | Comments(0)


<< アドレス変更のお知らせ      工房移転と屋号変更のお知らせ >>