2015年 04月 26日

昨今

d0192956_10393918.jpg
こんにちは。
しばらくブログがお休み気味になっておりました。
職場2カ所での展示、大口注文準備がいくつか重なり頭と体がいっぱいいっぱいだったこと
花粉症と風邪をこじらせたことなど。なんだかんだでしたが
もう一つ、時間と頭を使っていたのがこちら。

現在。家→職場A(学園)→職場B(アトリエ)と3カ所を大急ぎで回る日々。
もう少し、落ち着いた制作時間を増やしたい。
もう少し、家族との時間や暮らしも大切にしたい。
その他、色々不便な点をどう改善するかを前向きに考え
自宅とアトリエを1カ所にすることにしました。
青梅市内に今秋完成の予定でお話を進めています。

作家として、よりよい作品を作る為に。一個人として、より楽しく暮らす為に。
十分に配慮し動く予定ではありますが
夏〜秋にかけて皆様にご不便をおかけしてしまう点もでてしまうかもしれません。
その都度、ご報告していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]

by tk-ceramic-labo | 2015-04-26 11:06 | 日々 | Comments(0)


<< 植物と。      グループ展とワークショップのお知らせ >>