人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

大人として・・・。

大人として・・・。_d0192956_18201841.jpg
<博>日。
今朝は寝坊をし、冷や汗と普通の汗をたっぷりかきました。
本気を出せば、起きてから3分で家を出発できる事や
青梅駅から博物館まで走れば10分かからない事がわかったけれど、
二度と経験したくない朝でした。
結果として始業3分前に到着し、遅刻にはならなかったものの・・・。
あかん。あかんで。大人としてどうやねんそれは。
反省。反省。。。
雨が降ると本館から別館への道をかにがたくさん歩いています。
踏まずに気をつけて歩くのはちょっとしたゲームのようで楽しいです。
かにには癒されたものの、なんだか無駄にくたびれたし、寒い。今夜は早寝します。




by tk-ceramic-labo | 2012-11-06 18:42 | 日々


<< もちろんね。      女子会。 >>