人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

早起きして。

早起きして。_d0192956_2247174.jpg
ふわふわ。
早起きして。_d0192956_2247547.jpg
早起きして小金井へ。
初めて降りた駅は想像よりずっと大きく近代的でした。
早起きして。_d0192956_22492348.jpg
目的地「はけのおいしい朝市」。
午後から仕事なので早く行かなきゃと6時頃から起きて準備し出かけたら
早くつきすぎて開店前の準備中。
私の他にも待ってるお客さんも数人いて人気のイベントなんだなーと思いつつ
店の前のふわふわを見ながら開店を待つ。
以前から噂は聞いていて一度見に行きたいと思っていたところ
今回は友人Aちゃんがゲスト出店すると聞き、いい機会だから行ってきました。
開店後あっという間に満員で「写真とってもいいですかー?」と言う感じでもなくて、
中の雰囲気は「はけのおいしい朝市」で検索してね。の人任せ。
今後のイベントの参考に、お勉強になりました。



by tk-ceramic-labo | 2012-06-03 23:00 | 日々


<< Terra Luna      ご報告。 >>