人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

記憶。

記憶。_d0192956_22432318.jpg
今でもツツジを見ると口の中がほんのり甘くなる。
小学生の頃、実家のマンションの公園や通学路のあちこちにツツジが咲いていて
花をちぎってはラッパのようにくわえ蜜をすいながら歩いていた。
友達と「白より赤の方が甘い!(根拠なし)」とか「○○公園のが一番美味しい!」とかで盛り上がる。
まるで虫みたい。
記憶。_d0192956_22473793.jpg
今日はどうでもいい法則を発見。
ゴールデンウイーク、お盆、クリスマス、正月・・・
楽しげな期間、よくされる質問で。
私の場合、
親しくない人からは「どこかご旅行にでも行かれますか?」
そこそこ親しい人からは「アトリエで制作ですか?」
かなり親しい人からは「バイト休みとれんの?」と聞かれます。
ま、そんなゴールデンウィークです。
現在の副業は接客業ですから。人出が多い日は、あまり休めません。
街が静かそうな日中心にアトリエに居ると思ってもらってほぼ間違いないです。




by tk-ceramic-labo | 2012-04-30 23:06 | 植物


<< こんにちは!      ある日の御家族来客。 >>