t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

コマゲン納品

d0192956_0315612.jpg
アトリエの近くに、4月12日、アジアンレストラン・コマゲンがオープンします。
本日、器を納品させていただきました。
コーヒー用と一回り大きめのチャイ用カップ&ソーサーを
コマゲンのイメージで制作させていただきました。
お店や店主の印象から丸い形。サイドの短いラインは芝生。
芝生の上に寝転ぶようなゆったりした空間の一部になるように。
白の余白はギチギチに完成された物でなく、いい意味でのスキのある物、場所、人が
好きだから、そんな場所に人々が気持ち良く集い食す感じのイメージです。
d0192956_0321644.jpg

内装もついに完成した店内で、試食させていただきました。
すごく美味しい。そして良心的な価格設定。
お客の一人としてアトリエ徒歩圏内にこんなにいいお店ができてとても嬉しい。
のんびり貸し切りのような空間は今だけで近日満員でまったりできなくなりそうだと
嬉しいようなほんの少しだけ残念なような予感が・・・。
でもやっぱり満員で入れない日が来たとしても商売繁盛を願います!

Asian レストラン コマゲン
青梅市西分町1-115(旧のざき硝子店)
JR青梅線青梅駅より徒歩10分

追伸:明日(もう今日か。4月3日)は河辺駅前、コロモさんでの展示最終日です。
   会場におります。
   白いカップはご好評により売り切れたそうなので明日別形状のものを追加します。



[PR]

by tk-ceramic-labo | 2012-04-03 01:11 | 作品 | Comments(4)
Commented by yard_vc at 2012-04-03 08:59
同じ町内に、こんなオシャレなレストランが ~@@
うれしいな~~~♪

ひとりじゃ、、コワいので、
今度、連れてって下さいね!

パオで飲みたいナ〜 ($L★)V
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-04-03 09:51
ぜひぜひご一緒に〜!
木〜日の週4日、オープンになるようです。
パオ楽しいですよー。そのまま泊まりたくなりますよ〜。
Commented by あまねママ at 2012-04-05 12:31 x
先日前を通ったとき、入り口にオブジェ?!みたいなのがあって
なんだ??って気になってたんです。

お店ができるんですね。
ホント嬉しいー!!
とってもご近所ですねー
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-04-05 19:43
一見、やや怪しげ(失礼?!)ですが、ファミリーもオッケーな
健全な(笑)レストランですよ〜。オーナーさんも優しいので、
オープンしたら、ぜひ気軽にあまねちゃんと入ってみて下さい。
パオ(モンゴルのテント)とかすごい楽しいですよ!


<< ありがとうございました。      追加納品。 >>