人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

ゴールデン?!

ゴールデン?!_d0192956_123282.jpg

ゴールデン・ウイークといっても焼き物制作人にとって特に変わった事はなく・・・。
姉からゴールドな写真が送られて来たのでそいつを載せてみました。

母のバカボンの鈴のキーホルダーがハゲハゲでカールおじさんのようになっております。
少しハゲるとちょっと・・・だけど、ここまでいくとかなりいい感じに可愛いです。
もはや誰かわからないけれど、なんかご利益ありそうな風貌。

今日は、友人2人の展示会を見に表参道へ。
日・祝の街出は人混み酔いするのでさけたいけれど、日程的に休日になってしまいました。
想像通りスゴい人!スタミナ不足の為ヘロヘロに。
街中は普通に歩行困難の為、寄り道はせずに会場2ヶ所のみのお出かけとなりました。
明日は制作日。新作シリーズを作ります。



by tk-ceramic-labo | 2011-05-05 01:21 | 日々


<< 夜の楽しみ。      クレマチス(パピエコレの階段横) >>