人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.k.ceramic labo

tkceramic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

ネームカード

ネームカード_d0192956_1919391.jpg
搬入の準備の一つに作品に値段をつける事と印刷物の製作があります。
今日はネームカードを仕上げました。
小さな四角の4つ足植木鉢の中に。
カードの上を絵具で塗ってピンキング鋏で切る。
雑草はえてる風イメージ・・・。
Mちゃん、ハサミセット貸してくれてありがとう。
楽しかった。週末お返しいたします!

値段つけは,また後回しにしてしまった。
以前、ガラスの作家さんとも話題になって盛り上がったのだけれど
「値段付け」・・・。頭の痛い仕事。多くの作家さんが思う事かも。
手間ひま言い出すと高くなるけど、普段に使ってもらう器だしね・・・。
これ位が相場。なのか?!
作る時程、売る事に頭が働けばいいんだけどね〜。
とりあえずお風呂入ってスッキリした頭で決めようと思います。



by tk-ceramic-labo | 2011-02-24 19:44 | 制作中


<< 再び。      つげの印完成。 >>